ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

卑猥な質問や回答を削除されないサイトが多いのですが何故でしょう。
こんなサイト恐らく教えてGoo運営側も監視役は1人ぐらいでしょう。24時間体制かどうかも分かりません。逆に卑猥な質問や回答があった方が若者が利用しやすいことを狙っての事でしょうか?
また、Q&Aサイトなのですよ。質問に対してまともに回答出来ないのに何故誹謗中傷めいた回答をするのでしょうか?コミュニケーションサイトだって誰が決めたのですか?教えてGooだったら誰かに
知らないことを教えてくださいというサイトではないのでしょうか?ご意見お待ちしています。

A 回答 (3件)

最大の原因は運営の管理体制が出鱈目過ぎるからでしょう。

このサイトほど、好き放題に新垢登録が出来るところは何処にもないから。
人を舐めたような糞馬鹿質問や毎度毎度のエロネタ投稿者は全て同一人物が
削除されてもされても新垢で投稿してるものばかりですよ。
    • 0

嫌悪感しかないですよね?

卑猥なのは気分悪いんで、ガンガン通報してやったわ!
    • 3

> 卑猥な質問や回答を削除されないサイトが多いのですが何故でしょう。

運営側が規制する気がない、もしくはチェックがゆるいから。

> Q&Aサイトなのですよ。質問に対してまともに回答出来ないのに何故誹謗中傷めいた回答をするのでしょうか?

Q&Aサイトに限らず、
利用する上での約束事なんかお構いなしで
「別にお前に迷惑掛けてないし、嫌なら読まなきゃいい」
という持論でネットを利用している人が多いから。

また、アプリ利用者はQ&Aサイトという認識ではなく、
『Q&Aを投稿するための匿名掲示板アプリ』のように認識してる方が多いような印象があります。
故にモラルが欠けている。
    • 0