プロが教えるわが家の防犯対策術!

Blu-rayプレイヤーでDVDを見ると、画質も良くなるんでしょうか??
先日見たら、こんなに画質良かったかなぁ〜と感じたもので。

質問者からの補足コメント

  • 回答有難う御座いましたm(__)m

      補足日時:2020/09/13 18:18

A 回答 (5件)

「アップスケール」による効果ですね。

    • good
    • 2

Blu-rayプレイヤーに搭載されている各種の画像補正機能によるもの。

    • good
    • 2

アップスケール機能が搭載されているものを使えば、多少は違います。

    • good
    • 2

モニタやTVが違っている


っていう落ちじゃないの?
    • good
    • 2

再生する機器で変わります。


PCの場合は再生ソフトで変わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!