プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、こんばんは
すごく気にしてる事なので皆さんの意見を聞かせてくれると嬉しいです。
自分は鼻がすごくコンプレックスで毎日鏡を見るのが嫌です。真ん中の鼻柱?が出るようにしたいです。あと、この自分の鼻は団子鼻ですか?小鼻は出すぎてますか?鼻でかいと思いますか?教えてくれると嬉しいです。あと横から見た時に下向きの鼻になりたいです。自分の鼻は思いっきり上を向いてます。今のところ整形は考えていません。皆さんの回答待ってます。

「こんにちは、こんばんは すごく気にしてる」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 笑ったらこんな感じになってしまいます。
    小鼻が広がらない方法と、鼻先が丸いのを改善したいです

「こんにちは、こんばんは すごく気にしてる」の補足画像1

A 回答 (5件)

きれいな鼻だと思いますが…\(//∇//)\

逆に何でコンプレックスなのか分からないですよー✨素敵な鼻の形だと思います。
だんごっ鼻じゃないですね。
鼻な大きさは顔全体のバランスで分かるので
そこは何とも言えないですね!
    • 0

普段から鼻に力を入れて小鼻にすることを心がけること(特に笑った時など広がる時)毎日鼻先と鼻の広がる部分を優しくつまむ動作を20回程度ずつやると改善されると思います。

決して強くつまんだり触ったりしてはいけません。逆に鼻が大きくなります。
私はこの方法を続けて変化が見られました。
参考程度に。改善出来ることを願ってます!
    • 0

綺麗だと思います!

私は祖父に似た団子鼻だけど
整形も考えた事あるけど祖父の事好きなので辞めました!
歳を重ねるほど両親やご先祖様から頂いたお顔を愛したいと思えました。
    • 0

悩むような鼻には見えないですよ。

• 0

その他の部分が見えないのででかいかは分かりませんが団子鼻ではないと思います。

鼻筋が通っていて綺麗な鼻だと思いますよ!
    • 0