アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画の8分26秒当たりの重低音が聞いたJazzを探してます似ているような曲ありましたら教えてください !

A 回答 (3件)

indigo jam unit (インディゴ・ジャム・ユニット)




が、そんな感じです。

どいつも、こいつも1950、60年代ジャズばかり、ありがたがって聴いているので、大して世間に知られることもなく4年前に活動休止してしまいました。
    • good
    • 0

こんにちは。


パッと思い当った曲ですが、Five Spot After Dark '93などはいかがでしょうか。

アルバムはBlues-Ette partⅡです。Blues-Ette part Ⅱでyoutube検索するとアルバム全曲が聴けますが、すべてがこんな感じです。
なお、ベーシストはRay Drummond です。
このひとは重低音を使うことが多いですね。(ただしベースはアコースティックですが・・)
    • good
    • 0

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Ron Carter Trio -「Samba de Orpheus」


◎Joe Pass -「Satin Doll」
https://www.youtube.com/watch?v=lMNlLbRrZc0

◎Oscar Peterson -「On Green Dolphin Street」
https://www.youtube.com/watch?v=VZOGy1Ctd3w

◎Eddie Higgins Trio -「Autumn leaves」
https://www.youtube.com/watch?v=tAXjTnKQi8w


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!