幼稚園時代「何組」でしたか?

焼きうどんと、あの汁のある温かいうどんなら、どったが食べたいですか?
今日の夕飯に迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • どっちが

      補足日時:2020/09/12 08:12

A 回答 (7件)

今日は気分的に温かいうどん。



焼きうどんも結構好きです 焼きそば感覚です。

温かいうどんも 地方で味がち違うしうどん自身もコシや柔らかさも違うよね。
ささめうどんで(細麺)少し甘口が好きです 大阪のうどんですね。
「焼きうどんと、あの汁のある温かいうどんな」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
有り難う御座います!
だんだん温かい汁のあるうどんに気持ちが傾いて来ました!
家族に喜んで食べてもらえるうどんを作りたいと思います!

お礼日時:2020/09/12 10:08

どっちもいいなぁ。

「焼きうどんと、あの汁のある温かいうどんな」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この色んなうどんを見ると、迷いますね!
美味しそうです!

お礼日時:2020/09/12 14:30

どちらも美味しいから好き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷いますよね。もっと寒くなったら、
汁のあるうどんになるのですが…

お礼日時:2020/09/12 14:30

涼しくなって来たので、温かいうどんですね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと(;_;)
質問したら説教されちゃった。
本当にどっちが喜んで食べてもらえるか悩んでたの。

お礼日時:2020/09/12 09:37

久しぶりに焼きうどんが食べたいですね。

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きうどんってあまり食べる機会が少ない気もしますよね

お礼日時:2020/09/12 08:33

食べる当事者の意向を聞いたほうがいいんじゃないの?



出なきゃ冷蔵庫のストックに相談するとか。

それくらいのこと、他人に聞かなきゃ決められないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました

お礼日時:2020/09/12 08:31

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汁物もとれて一石二鳥ですよね。

お礼日時:2020/09/12 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!