プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単な質問ですが、ある中国の北京を愛するの売国台湾人が「ネット」で非常に汚い言葉で日本を侮辱しているのを見たときって日本人であるあなたはどう思いますか?

A 回答 (5件)

>売国台湾人が


という事実を知ったうえなら、負け犬の遠吠えと全く同じ感覚。
    • good
    • 0

中国の方ですか?


日本語を話す中国人に多い言い回しを感じますが。
    • good
    • 0

中国人の妄言かな?


と思います。

台湾は売国と言うより、中国から暴力や威圧で侵略を受けている感じ。

香港が終わったら暴力で制圧すると思います。

香港や台湾にしている事を正しいと思っているのは中国人だけです。
12才の無抵抗の女の子にタックルするような警察がいる国は怖いです。

台湾人が日本のどうのを言っても気にしません。

友人なので。
    • good
    • 1

どれ? 引用してよ。

    • good
    • 1

アナタの投稿もそれなりに汚いですけど、自覚あります?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!