アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは性病でしょうか。
ずっと前からあって、痛みやかゆみはないです。
現在高校二年生で、性行為の経験はありません。
どうすればいいですか?
画像あります。

質問者からの補足コメント

  • 何故か画像が添付できないので、必要であればメールで送ります

      補足日時:2020/09/12 11:07

A 回答 (2件)

尖圭コンジローマとかでは?



性行為は関係ないよ。検索してみて(^-^)/
画像検索すると、症状の強い人の写真が多く出てくるかもしれないけど、一粒、二粒ぐらいの症状の人もいるよ。

性病は、セックスしなくても症状が性器に出ちゃったりするもんだから、病気だったら病院へ行こう!まずは知識をつけて、親…できればお父さん?に相談だ!\(^o^)/
    • good
    • 0

性行為がなくてもストレスで性病になることもあるんですよ!


手遅れになる前に病院にいきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!