プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このようなものってどこに売っていますか?

「このようなものってどこに売っていますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

雑貨屋なら種類も多いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/12 13:24

このようなものと書いてありますが


どこにでもある額縁に見えますが
何か特別な仕様でもあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中に違うものが入っていたので
違うものだと思いました。

お礼日時:2020/09/12 13:23

額ならダイソーやセリアで売ってますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/12 13:23

額縁ですか?アマゾンや東急ハンズで色々な種類が購入できます。


小さなものですとダイソーなどの百均でも販売されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/12 13:23

デパート屋さんなどに入っている雑貨屋さんなんかに


置いていると思いますよ。
後は、街の雑貨屋さんにもあると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
雑貨屋さんに見に行きます。

お礼日時:2020/09/12 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!