幼稚園時代「何組」でしたか?

自民総裁選!
どんでん返し!の、
可能性は?

A 回答 (10件)

ないでしょう。


菅候補は自民党議員(当選一回の議員でも)に対して選挙活動で渡す名刺に直筆で一言添えた物を渡しているようで、他の候補はそういったことはしていないようですから。こういった心配りは迷っている人へ効果があります。

反対にあったら、あったら怖いでしょう。
菅氏も、派閥の長たちも、SNSを使っている議員たちも、マスコミすら共犯で野党や国民から目を逸らしていた、ということですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅いお礼すみません!
夜勤でした

どんてんはなしですね
昨日の三者会見
菅さんは一番お粗末でしたが

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 09:37

No.7です。


お礼読みました、ありがとうございます。

0(ゼロ)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のむさん!ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 15:09

うーん、報道でも菅さん優勢だしねー、どんでん返しは期待できないでしょうねー。



菅さんは地味だし、総理になって大化けして欲しいですね。えーっ、菅さんてこんなんだったのーってな具合にね。

それと、大サプライズ組閣をして欲しいですね、衆院解散までの政権だなんて云ってますけど、場合(サプライズ)によっては、解散後も続投なんてこともあり得ますからねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅いお礼申し訳ないです
夜勤でした!
今朝の報道では菅さんは
昨日の
質疑応答
ちんぷんかんぷんの
答えばかり!と、
かいてありましたが

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 09:39

0

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早うございます
のむさんはこれ○ですか?
ゼロ回答ですか?
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 09:41

ないです。



あるとしたら、石破さんが民間からの支持率No1だと言われていますが、開票すると3位だったり・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうでしょうね~
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/12 16:46

ねーよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
無いのね!

お礼日時:2020/09/12 16:46

殆どの派閥が菅支持ですので、どんでん返しの可能性は現状低いでしょうね。


組閣案が投票前に漏れていて、自分の派閥から大臣が出ないとなれば急転直下岸田さんへ票が流れる可能性は有るでしょうが、
結局は派閥均衡型内閣にはなるでしょうから、驚く様な事は起きないでしょう。
今頃菅さんは二階派と麻生派への気遣い人事でアタマが痛いかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

果たして、、菅さん
まともな人事が出来るのか
みものですね!
特に官房長官と幹事長!

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/12 14:08

大問題が表面化すればどんでん返しはあるでしょうが、まず考えられません。


事前に十分身体検査はしているでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

やはりこのまま
決定なんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/12 14:06

ないです。


自民党内で
候補者の以外の名前を書いても無効です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

このまま、、ですね!

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/12 14:05

ありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほくもそんなきがするのですが、
果たして、、です

お礼日時:2020/09/12 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!