アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

質問です、、、
ガソリン移動販売および自動給油サービスを提供するスタートアップって日本にあるのでしょうか?

ご回答お待ちしております!

A 回答 (3件)

灯油の移動販売はありますが


ガソリンはありません。
    • good
    • 0

ない!

    • good
    • 1

消防法があるので、ガソリンは基本的には不可能です

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!