アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの回答がgoo事務局から削除された人は何回まで削除されたら 質問 回答ができなくなるのですか 

以前質問したら回答が削除にあたいする回答だったので やはり その人の回答をgoo事務局が削除しました

それと この回答は削除にあたいする回答だと コンピューターが判断してるのですか (その時 回答がされてから1分ぐらいで削除されてました)

A 回答 (5件)

いまのところ削除回数は無制限みたいです。



削除率90%の輩がいるんですよ。
「教えてgooの回答がgoo事務局から削除」の回答画像1
    • good
    • 5

渡しの200以上削除されてますけど、今のところはこうして投稿出来てます。

    • good
    • 5

人力判断でしょ。



要注意が投稿すると発報するまでは自動なんだろうけど
あと、キーワードも自動化で拾っていると思うけど
どうするかの判定は、人力ですよ。

ここではない別なところの話だけど
削除後に事務局にケンカ売って復活させた猛者もいるようです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/13 16:32

質問ではない質問、回答ではない回答が削除されただけでは、アカウントの停止、サインの停止にはならないよ。


回答者の回答を侮辱するようなお礼の書き込み、またはそれらにちかい内容の書き込み。
質問者の質問自体を貶すような回答、または、誹謗中傷的な内容の回答などです。
猶予を与えず一発で利用の停止になる場合もあります。

普通の質問や回答で利用規約、投稿ガイドラインに触れない投稿が削除された場合は、
事務局の問い合わせをすることで、削除された質問は復活する場合もありますが、削除された回答は二度と復活することはありません。
    • good
    • 5

「回答の削除数の多さ(常習性)」と


「回答内容の悪質性」の割合などで、
運営側が該当ユーザーのアカウントを
利用停止するか否かの判断を下してると思います。

>コンピューターが判断してるのですか

通報ボタンの「AIという機能」に、
「予め違反キーワードが設定されてる」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!