アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でべそ? こんのおへそ、どう思いますか? このおへそは、でべそでしょうか?子供の時からのコンプレックスで、体育の着替えやプールの時も隠していました。

「でべそ? こんのおへそ、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

これからも隠した方がいいよ


それと人に見せるのはよしたがいい
    • good
    • 2

うん

    • good
    • 0

痩せたら小さくなります

    • good
    • 0

『でべそ』とよく言われるものは



正式名称『臍ヘルニア』です( ´-`)
    • good
    • 3

10円玉をおへそに貼って 過ごしてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A