アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。


女性の人は、男性につれない態度をとったりし

ますか?

それは何故?そのような態度になってしまうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 既婚女性の方がつれない態度をするのは?

    よろしくお願いします。

      補足日時:2020/09/12 15:23

A 回答 (6件)

まずその方は、決してそのようなことは聞いてこられないと思いますよ 笑。


ですが、もし万が一、真面目に聞いてこられた場合は、
できるだけ誠実に対応したいと思います。
こちら都合で傷つけたくないし、あと、逆だったらそうして欲しいので 笑。
なさぬ仲とはいえ、せっかく出会って好きになった相手ですから。

ちなみに他の男性には普通に接しています。
固まる理由もないですし。ただしその男性が近くにいなければですが。
どうしてこんな風になってしまったのか、自分でも驚いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

遅くなりまして、すみません。

なさぬ仲ですが、こればかりはどうにもならないですよね。ありがとうございます。

二人きりの時は?どのようになってしまいますか?

お礼日時:2020/09/15 19:17

一般論としては苦手な相手に対してでしょうが、、


個人的には、恋愛関係になりたくてもなれない相手にも
だんだんそうなっていってしまいます。
適度な距離が取りづらいからです。特に職場の場合、
つかず離れずで無難にやっていきたいと思うのですが、
それが難しくってなかなかできません。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらの状況と同じような感じがします。

他の男性には同じような接し方ですか?

もし、そのような態度を取っていて、男性に嫌いですか?と聞かれたらどうして答えますか?

質問ばかりしてすみません。

またご回答いただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

お礼日時:2020/09/12 20:20

主人が仕事、仕事とかまってくれないから?


遊んじゃうゾッてつれない態度で挑発!
それすら、わかってないみたいだけど
    • good
    • 0

関わりたくないからです

    • good
    • 0

その人に関わりたくないから避ける手段の一つだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どのような態度をしますか?

お礼日時:2020/09/12 15:24

その人と恋愛関係になりたくないからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どういう態度になってしまいますか?

お礼日時:2020/09/12 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!