プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コテを買いたいと思ってるのですが電化製品屋さんとかに売っていますかね???どこに売っているか教えて欲しいです!

A 回答 (7件)

アイロンなら電気屋さん、


左官などのコテはホームセンター。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

質問文に不備ですね


コテ
1 壁土やセメントを塗る道具。多くは鉄製で、平たい板に握り柄をつけたもの。
2 和裁で、熱して布地のしわをのばしたり、折り目をつけたりする鉄製の道具。焼きごて。
3 頭髪にウエーブをつけるために熱して用いる、はさみ状の整髪具。ヘアアイロン。
4 鋳掛けのはんだづけなどに使う、先のとがった金属の棒に柄をつけた道具。
と 様々
1・4 は ホームセンター
2 は 専門道具店
3 は 家電量販店

と答えも変わる
カテゴリー
教えて!goo >
暮らし・生活・行事 >
買い物・ショッピング >
その他(買い物・ショッピング) >
では 推測不能
    • good
    • 3

ホームセンター

    • good
    • 0

ホームセンターの園芸コーナー等で販売していると思います。

    • good
    • 0

ありますよ!


美容家電コーナーにあります!
ドライヤーとか美顔スチーマーとかと一緒に老いてあります
    • good
    • 0

何をするコテですか?



剣道のコテや左官のコテなら確実に無いでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!