アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が欲しい。
だけど、
好きでもない魅力が乏しい女性とは
付き合いたくない。

自分のコミュ力と能力や地位を上げるしか
方法無いですよね?

A 回答 (6件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



人と人との出会いって、恋人にしろ結婚

にしろ、自分の人間的レベルに見合った

(相応しい)人と出会って惹かれ合うよう

に出来ているらしいです。

『分相応』というやつですね。

質問者様が魅力溢れる女性と出会いたか

ったら、今以上にご自身の魅力を増やす

(人間的魅力を引き上げる)のが理想的と

いえますね!(ヽ´ω`)
「彼女が欲しい」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、仰るように人間的魅力のある人間に、
魅力のある人間が集まると思います。
人間的魅力を高めたいです。

お礼日時:2020/09/12 16:40

能力と地位を上げれば選びたい放題ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い彼女作りたければ、
コミュ力と能力と地位を上げることが
先決ですよね。

お礼日時:2020/09/12 16:18

お互いにつきあってみないと


長短所がわからないのでは。
妥協じゃなくて
友達を増やす感覚だよ。
最初はともだちでいいんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、友達増やす感覚ですか。
確かにそういう軽い感じで接した方が楽かもしれません。

お礼日時:2020/09/12 16:09

相手にも選ぶ権利がありますからね、自分の欲だけ書き立ててる人は相手にされないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にされる自分になりたいです。

お礼日時:2020/09/12 15:57

ブスとか性格が悪いとか贅沢言ってる限り


見つかりません。

性格が悪くブズからでええやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的には、同年代のシンママの方がいたのですが、
ちょっと無理でした。

お礼日時:2020/09/12 15:56

自分を棚の上においては


いけませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の恋愛偏差値が低いことは把握しているんですが、妥協で付き合うのは相手にも失礼かなと思いました。

お礼日時:2020/09/12 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!