プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前男友達から送られてきたのですが通信の美容学校通っててこれって下手じゃないですか?
自分は女でよく分からないですがもっと上手な人を街中でよく見ます
ちなみにこの男は後輩なのですが家に行った時にレイプ未遂な事されました

「この前男友達から送られてきたのですが通信」の質問画像

A 回答 (4件)

メッチャ下手くそ

    • good
    • 0

(笑)

    • good
    • 0

下手です。



レイプ未遂がどうこうは関係ないし写真の加工も甘いね、訴えられても知らんよ。
    • good
    • 1

ですね。


下手だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!