アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから全く進まず%の下にある時間が80時間とか70時間とか99時間とか何ですが環境が悪いのでしょうか

質問者からの補足コメント

• これです

「これから全く進まず%の下にある時間が80」の補足画像1

A 回答 (4件)

ナニをダウンロードしてるのか知違法ダウンローじゃ萎えエアらりませんが

公式に問い合わせ他方が余韻j内でh層化。鉢巻高価俺的ゲーム速報人でしょうか。
時計の表示亜g四十七だったり、新潟県はどこの地方だとか朝日新ブウの記事のランキングですが。
もしもげーむをづんろーどしての
ツイッターも重いし、教えてgooも重いネットではよく有ることなのでしょうか。

今日の映画ではスパイの作品が監督賞を受賞したそうですよ。
    • 0

プレイ中は中断するのでオフにしてダウンロードに集中してください。

• 0
この回答へのお礼

友達はフォートナイトダウンロード30分くらいで終わったらしいですけど自分は丸1日たちそうです

そうです。

が、今瞬間の通信速度で計算してるので、次の瞬間の速度が10倍になれば5時間、と表示。

スループットでは無く、瞬間値。

数十分して変化しないのなら、環境が悪いので諦める。
    • 0

添付写真のコンピュータの情報処理一杯のダウンロードをしているようですね

圧縮してダウンロードするかダウンロードを諦めるか快適にダウンロードする為に必然な情報処理能力を有するコンピュータに変えるか?のですね
    • 0