アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウントを変更して質問したら、回答をしばらく控えていた人が回答してきました。
誹謗中傷は1質問目からありました。被害届を出すことも考えています。
このサイト、本当にQ&Aサイトなのか、単にストレスのはけ口で利用しているのか
集団いじめをしたいから利用しているのか分かりません。お答えください。

A 回答 (6件)

どこに被害届を出すつもりでしょうか。



無料で様々な人が気軽に投稿できる掲示板ですから、中には誹謗中傷などもあります。
気にしなければよいことで、気になるのなら利用をやめればよいだけのことです。(削除依頼やブロックは可能)

もちろん、質問の内容によって回答の質も変わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察です。

お礼日時:2020/09/12 16:59

へぇ。

どうやって調べるのだろう。
怖いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

IPアドレスでわかるんだよ。二度と回答してくるな

お礼日時:2020/09/12 16:56

こんにちは。

普通に利用してる人もいっぱいいますよね。
自分もそのつもりです。
縁が有ったらまた会いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に利用してもこれだからねー。運営者も歯切れが悪い。
他のサイトをメインに利用しています。

お礼日時:2020/09/12 16:57

本当にQ&Aサイトだと思いますが、単にストレスのはけ口で利用している人もいるし、暇つぶしの人もいるし、知ったかぶりで回答の人もいるし、不真面目な回答の人もいるし、質問者も同じで、カテゴリー無視、思い通りの回答じゃないと、ブロックしたり、逆切れしたり、様々ですよ!


質問者が、非常識な質問や、失礼な・理不尽なお礼文を、みんなが不快だと認めると、集団いじめみたいになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は理不尽ですか?まともに質問してきたはずだが。
もはやこのサイトに求めるものは無い。

お礼日時:2020/09/12 16:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいちみませんね。

お礼日時:2020/09/12 16:59

質問者の利用姿勢の問題です。


敵対的、猜疑的に利用してたら、敵対的な回答ばかりつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

敵対的な回答をすでにされたのですけどね。質問すれば必ず誹謗中傷されます。もうこのサイト終わったと思っていますよ。

お礼日時:2020/09/12 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!