プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会にでて定職ある人以外の人間の回答とかなんの参考にもならないしいらないのだけど。

質問者からの補足コメント

  • 底辺が底辺を相手にする理論か。そういえばキャリアウーマンは専業主婦を相手にしない、自分のレベルがさがるからといっていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/12 18:36

A 回答 (3件)

定職ない人は、同じ定職ない人からの経験や知識からの回答が役に立つことだってあるんだよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

疑似社会参加。



人の力になれて、
人をジャッジしてる気分になれる。
    • good
    • 0

質問されるからしかたなく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!