アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユ○ヤ人のように、「ズル賢い上に、いざとなったら平気で人を○す」という特殊能力を持った民族は、他にいますか?

A 回答 (3件)

さかきばらせいと、ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2020/09/12 19:24

特殊能力では無いですが、、他人を傷つけるのが平気で偏見に満ちた差別的発言ができる鈍感力満々な人は日本にもいますよ。

    • good
    • 1

それは特殊能力ではありませんし、ユ○ヤ人に限ったことではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!