プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB48よりもモーニング娘。のが可愛い子 多い気がしません?

A 回答 (3件)

しますね。


AKBはその下にNMBとかSKEとかそのほか坂道グループもいます。
それだけモー娘より門戸が広い分、入れる可能性が高い。
だから、際だった可愛い女性が少ないのかも知れませんね。
濃厚さが違うという感じでしょうかね。分母が多い分、AKBのほうが薄いということです。
    • good
    • 0

します!!!!!


13期のよこやんも可愛いけど、やはり15期の3人はほんと可愛いですよね。(^_^;)

    • good
    • 0

可愛いかどうかの判断は個人の好みですので。



多さで言うならAKBのほうが圧倒的に分母が大きいと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!