プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週課題テストがある者ですどうやって勉強すれば良いでしょうか、そもそも学習内容も分かっていないので問題集なんて解けません、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

まず、学習内容を理解しようか?

    • good
    • 0

I can neither confirm nor deny details of any operation without t

he Secretary's approval.
    • good
    • 2

さぁ わかりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!