「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

金曜日に誹謗中傷され、そこからこのサイトで気を使わなくてもいいやと思い始めました。
100質問のうち10まともな回答があったかどうかです。あとは誹謗中傷ですね。
質問者側の質問に答えられなかったら回答しなくてよいと思います。またいつも回答している人が
別アカウントを使用して裏の顔を見せていることも判っています。
質問に対する回答を答えるサイトなのに、余計なことを書いて茶化して日頃のうっぷんを晴らす
サイトというと10年以上前からありましたが、このサイト全く前と変わってません。
私が何をしましたか。回答者は好き放題なんとでも回答できます。質問者の気持ちにはどうしても
なれないようなので、問題ですが、卑猥な質問と回答が多く、このサイトに関してもはや
運営側は手を付けないと思います。このサイトはいずれ消滅すると思います。皆さんはどうお思いますか?誹謗中傷が好きな方どうぞ。

A 回答 (1件)

ちゃんとした質問には真剣かつ真面目に応える方が殆どです。

公序良俗に反す内容や、自殺をほのめしたり、誹謗中傷や非常識な質問だと、そうなるよ。
    • 1