今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

先週の金曜日おかしな投稿から激怒しました。このサイトなんかにモラルってあるのかなと思えば
バカバカしくなりどうでもよくなり他へシフトしています。ほかなら一発で回答が付く質問が
このサイトでは誹謗中傷されて終わりというスタンスで、もはや救いようのないサイトでもあります。
卑猥な質問や回答が並んでいるのを見て悲しくなったのも事実ですが、今まで親切に回答してきた1名の方が、アカウントを変えると回答してきて、正体を明かすとまた引っ込みます。これも不信感に思えます。今まで何の目的で回答をしてきたのか分かりませんが、別の顔を持っているのではないかと思う人が居ます。それから訳の分からん若造が誹謗中傷してきたわけですがこのサイトの運営者でもありません。私が実名を明かして誹謗中傷受ければ刑事罰の可能性もあると弁護士サイドは言っています。
他人に誹謗中傷することがどれだけ醜い事かわからずに回答する人、IT関連の質問にはほとんど回答せずに、こういう事には首を突っ込んでくるのは単にこのサイトで他人をいじめたいだけじゃないかなと思います。OKWAVEでは一発で回答がつくところをこのサイトはつきませんんが、まだこんな誹謗中傷合戦が好きなサイトがあることに疑問を抱きます。言いたい放題なので反省する人間も居ませんし
運営者側ももう利益にならないのでほっといています。どうでしょう。ぶっちゃけ私のような中年になるとこんなバカげたサイトうんざりですが、このサイトについて質問に対する回答が何故つきにくい
誹謗中傷につながるのか教えてください(恐らく知識が無いからだろうと思いますが)

A 回答 (3件)

こんばんは。

仰ること、ごもっともです。

自分より年下の人間に誹謗中傷されると、本当に腹が立ちます。
    • 0

同じような質問を繰り返していますね。

>IT関連の質問にはほとんど回答せずに、こういう事には首を突っ込んでくるのは単にこのサイトで他人をいじめたいだけじゃないかなと思います。

ITが得意じゃなければ回答できません。ただそれだけです。
私が過去どんな回答をしたか閲覧できるようになっていますので、それをご覧ください。
人には得手不得手があります。だからここにもカテゴリーがあるのです。

私の得意分野に質問していただいてそれが私の目に留まれば、回答しています。
私は教えて!gooファンでも擁護者でもありません。以前から使い慣れているから使うだけです。
私に理解できないのはあなたが教えて!gooが気に入らないのに何で執拗にここで質問してくるのかということです。
きっと粘着気質なのですね。

あくまで私個人の感想ですが、ここ教えて!gooには変な人が多いように思います。
バカげたサイトがうんざりなのに何で同じような質問を繰り返すのか、さっぱり理解できません。
こういう感想を持つことが誹謗中傷なのですか?
ちょっと理解できません。
    • 8

運営は質問と回答の質なんて求めてませんよ

にぎわってればいいの。
宣伝貼り付けて、人に見てもらうのが目的だから。
    • 1
この回答へのお礼

そのぐらい知っています。で何が言いたいの?