プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラは初めてで利用のしかたがわからないので教えてください。

A 回答 (6件)

現金持っていくだけです。

    • good
    • 0

何かソープと混同しておられる回答もありますが、店内での性サービスはありません。


自由恋愛は、店外です。
キャバクラは、たわいもない会話が中心の飲食接客サービスです。

はじめてなら、誰かに連れて行って貰いましょう。
そうする事で、店のシステムも分かってきます。
一人だと、3,000円ぽっきりと謳うの客引きに騙され、何万もぼったくられたりクレカ払いを強要させたりする事もあります。
すべての、キャバクラが、そうだとは限りませんが。
    • good
    • 0

店に入ると、しばらく待合所で待たされ、やがて女の子が迎えにくる。


個室に通され、二人でシャワーを浴びる。洗うのは女の子が全部やってくれるから何もしなくてもいい。触りたかったらホドホドに触ってもいいがあまりスケベ丸出しだと嫌われる。

あとのプレイ内容は店によって異なる。オプションプレイはメニューによって可能な子とそつうでない子がいるので指名時に確認。まあ最近はウェブサイトでチェック→電話予約というのが一般的だけとも。
    • good
    • 0

海外のキャバは、入ると、奥にズラリと並んでいる女の子の気に入ったのを選ぶ。

5分ほどで1杯だけ飲ませて、裏の個室に行くのはいくらかを聞く。裏の個室は、ベッドとシャワーありで1時間ほどで滞在で、本番をやるところ。

気に入り女子を選ぶ前に、舞台で並んでいる女の子がストリップ始めるので、それで体で選ぶのもあり。大体、2杯がミニマム消費で500円くらい。日本語が通じるところはぼったくり料金。

日本のキャバなんて高いだけで、あほな会話だけで、ばからしいだけ。
    • good
    • 0

店に入るだけだよ。


食券買ったりとかいらないから。
女の子と話して酒飲んで、時間がきたらボーイが延長するかどうかきいてくるから、会計するだけ。
女の子の飲む酒は、別料金になる。
もちろん延長してもいい。
初めてなら、適当に女の子が入替るから、気に入った子がいて、その子とだけ飲みたいのなら、店内であなたを指名するっていえば、指名料が上乗せされる。

店のシステムが色々あって指名料がないとこもある。そういう店は入店時に前払いする。明瞭会計な店は、女の子の飲み物も料金にふくまれ、その場合は、飲み物の焼酎とかノンアルコールしかないから女の子も烏龍茶とかしか飲まない子も多いし、つまらない店が多い。
店によって料金はピンキリ、あと、8時とかはやすいけど10時以降は高い。1人なら割増になる場合がおおい。
年末とかは、普段より2、3割値上がりする。
安い店で40分3000円くらい、まあ、女の子に何かのませて、普通、1時間1万くらいするとこが多い。
銀座とかなら、高級な店はもっと高い。
スナックとちがうとこは、マンツーマンで女の子とのめる、もちろん店の込具合でかわるけど。
    • good
    • 1

まず行きたい店は決まってるんですか?


決まってないのであればネットから探してください。
後は店に行ってボーイさんに聞くなりすれば確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!