プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでいい男はみんな早くに結婚してるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね、、、私は19歳なのですが、そういう男性はどこで出会えるんでしょうか。やっぱり出会い系とかではなく飲み会とかですかね?

      補足日時:2020/09/13 04:51

A 回答 (11件中1~10件)

女が命がけで争奪戦やるから、どれかに捕まるんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛の戦争ですね。

お礼日時:2020/09/13 04:56

良いからです。

    • good
    • 0

DQNも割と早婚傾向だから、一概に言えないけどねw


社会的地位が高くても、変態やゲス野郎いるから、人を見る目を養うしかない。
    • good
    • 0

商品だって、いい物から売れていくでしょw


残り物に福、なんてそうそうありませんよw
    • good
    • 1

いい女はみんな早くに



結婚してるから(笑)(*σ´ェ`)σ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに逆もありけり、、、そういう人達ってどこで出会ってるんでしょう

お礼日時:2020/09/13 05:14

俺は違うよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚してくれませんか?︎︎︎︎︎

お礼日時:2020/09/13 04:53

仕事がデキて「清潔感」のある男性。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはモテそう!!!

お礼日時:2020/09/13 04:59

女がほっとかんから。

ちょっと油断すれば他の女がさらっていく。

23歳で結婚しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爺ちゃん若い

その中からいい女の人を見極めるの難しくなかったですか?

お礼日時:2020/09/13 05:12

いい男だからでしょうね


周りもの話にはしなかったってことでは?

誰もがみていい男だけではなく、主さんがいい男を探してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私まだ男性を見極める力とかなくて今までお付き合いした人みんな性格難ありだったんですよね。どうやったらいい人と悪い人を見極める力がつくと思いますか?

お礼日時:2020/09/13 05:08

私(夫)と家内は、アラフォーになってから出会い、結婚しました。

お互いいい男、いい女だと思っています。探す努力をもっとしましょう。あるいは、釣り合いを考える必要があるかも知れません。健闘を祈る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいです︎︎☺︎
早いとか遅いとか関係なくいい男性はいますからね!がんばります!

お礼日時:2020/09/13 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!