プロが教えるわが家の防犯対策術!

太陽にほえろのボン刑事こと宮内淳が死去しましたが、生前は公益社団法人地球友の会の理事をしていたんですよね。

A 回答 (3件)

おっしゃる通りボン刑事こと宮内淳氏は、生前の近年は自身がメディアに出演する形での活動はほとんど行っておらず、もっぱら地球と人間の幸せを考え、平和を構築する公益財団法人「地球友の会」の代表理事、国連環境計画(UNEP)の普及活動を行う一般社団法人「日本UNEP協会」の事務局長としての顔が中心でしたね



ボン刑事、好きでした
ご冥福をお祈り致します
    • good
    • 2

ですけど、なにか?

    • good
    • 1

公益財団法人「地球友の会」の代表理事や


「日本UNEP協会」の事務局長をなされていました。

ボン刑事は足が長くて
かっこよかったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!