アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるヤフコメ

『コロナが流行って思ったけど、無知ほど怖いものはないなって思った。デマやメディアに踊らされてる人たちをみてすごい滑稽だったもん。』皆さん言われてますよ。踊らされてるって。いい加減正しい怯え方しませんか?滑稽だって。滑稽。お前らは滑稽だ。

質問者からの補足コメント

  • 何でもかんでも激しく怯えればいいってもんじゃないぞ。

      補足日時:2020/09/13 11:58

A 回答 (5件)

お前のほうが無知だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったの俺じゃないけどなwwwヤフコメで誰かが言ったコメントやでwww意味のない攻撃やめようなwww

お礼日時:2020/09/13 13:37

無知の知という言葉があります。


他人の無知を指摘することは簡単ですが、自分の知識が完全ではないことを知っている人の方が知恵があると言うことです。
未知のウィルスに対して無知なのは当然のことです。そのことに気がつかない人は滑稽です。
    • good
    • 0

周りに無責任でいられる方々は気楽でいいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ?

お礼日時:2020/09/13 13:38

うん滑稽ですもん(笑)


お前ら滑稽だと上から物事見てるようですが質問する場所に、ただ滑稽としか述べることしかできない投稿者さんすごい面白いよ、よっ!かっこいいね!
間違ってるって☺︎いい加減正しい使い方しませんか?☺︎滑稽だって。☺︎滑稽。☺︎あなたは滑稽だ☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからヤフコメで言ったのは俺じゃないってwwwコピペしただけwww意味わかる?

お礼日時:2020/09/13 13:39

ガクブルガクブルこわぃい



これでいいですかぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?バカにしてんのか?

お礼日時:2020/09/13 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!