アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月もほぼ半分過ぎましたが、まだ長袖は早いと思いますか?
浮くかどうか気になります。

A 回答 (6件)

全然浮かないと思います


めっちゃ厚いものだったら浮いちゃうと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに、暑いと思いますか?

お礼日時:2020/09/13 14:00

人によりますが、薄いものだったら暑くは無いと思います!

    • good
    • 0

今日は9月の13日



半分過ぎてませんよ
日数の計算もできないのですか?

真夏でもファッションに合わせて長袖を着ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼって書いてるのに、、、ネタですか?

お礼日時:2020/09/19 00:06

まだ早いですかね。

    • good
    • 0

地域にもよります。


札幌は17℃なので、丁度良いのでは?
「9月もほぼ半分過ぎましたが、まだ長袖は早」の回答画像5
    • good
    • 0

薄手のブラウスや、長袖カーディガンなら、夏の紫外線対策に真夏でも着てる人が結構いるので、浮かないですよ。



もう秋物先取りして良い季節ですしね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!