プロが教えるわが家の防犯対策術!

人によると思いますが
スウェットやパーカーなどカジュアルな服装
リボンやシアー素材など少しガーリー要素のある服装
リブニットなど大人っぽさを感じる服装

高校生大学生ぐらいが着てるとしたらどれが好みですか?

年齢性別も教えてください!
多くの方の意見まってます

A 回答 (1件)

ガーリーとあるので女性が着たらって事で良いですよね?


大学の通学ならパーカー等のカジュアルが良いですね。
パジャマ?と見えてお洒落に着こなすのがGOODです。
ガーリーは高校生男子からは指示が高いですが、大学生は意外とガーリーは不評だったりします。
ニット系のエレガントは飲みに行くとか、都会でのデートなら良いと思います。
日頃はパーカーなどカジュアル系で、プライベートでニット系はギャップもあり、お洒落度が増すと思います。

20代学生 女
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!