プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家を借ります

前払いはいくら?

月10万円です

A 回答 (7件)

家を借りる初期費用は結構かかります。



・敷金、礼金(両方合わせて保証金の場合もあり)
・仲介手数料
・火災保険

上記はほぼマストで他に
・消毒、抗菌
・鍵交換費
・サポートシステム費用
などが考えられます。後者は交渉次第で外すことができる場合もあります。
家賃が決まっているなら物件も決まっているということでしょうし仲介業者に確認した方が早いですよ。
クイズじゃあるまいし。
    • good
    • 0

50万かな 保証金が一カ月分ということはない。

もっとも 保証会社を利用すれば保証金部は不要だが 月の保証料は結構高い
    • good
    • 0

不動産に聞かないとハッキリとした金額は分からない。

敷金礼金いるか要らないかで変わる
    • good
    • 1

これだけでは?



敷金礼金を取る不動産会社と 取らない不動産会社もあるし 当月分だけの不動産会社や2ヶ月分前払いの不動産会社等がある

此処で第三者に聞くよりも 借りる不動産会社に聞けば?
    • good
    • 1

借りる場所にもよりますが、月々10万円は一般的には高い家賃ですね!


家とは借家でしょうか?賃貸マンションでしょうか?わかりませんが、前金は敷金や礼金で50万近くはかかるのではないでしょうか。
前金も手付金かわからないですが、無事に新しい生活を始めてください!
    • good
    • 0

敷金+礼金+前家賃1か月分+契約手数料(通常家賃一か月分)です。


敷金1礼金1なら、40万円程度ということになります。
    • good
    • 0

*1~3

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!