アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールで一番好きなキャラっていますか?

A 回答 (4件)

やっぱ『孫悟空』でしょ。

(*^^)v
特に小さい時、修行でどんどん強くなっていく姿は楽しくって、毎週ジャンプが楽しみでした。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
孫悟空は、最高ですよね!!
孫悟空は、とっても強くて私の憧れの存在でした!今でも、ドラゴンボールを見ています!
私は、とってもドラゴンボールが大好きで、ずっと真似をしていました!

お礼日時:2020/09/13 18:49

ネイル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
ネイルかっこいいですよね!

お礼日時:2020/09/13 18:30

大界王かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
大界王は、強いですよね!

お礼日時:2020/09/13 18:19

『亀仙人』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ご回答ありがとうございます!!!
亀仙人は、お強い方ですよね!!

お礼日時:2020/09/13 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!