アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2度も自分が未熟だったせいで、彼に愛想尽かされ失恋しました。私は20代前半です。
自分の駄目な部分がいくつもあるので、次に恋愛するときには、流石に改善しなければいけないと思っています…自分が反省すべき点を分かっていても、つい甘えが出てしまい今まで多少は気を付けていても結局頭の中ではわかっていてもしっかりと直すことができていませんでした。挙句の果てに2人も失い、過去の自分に後悔しかなく、腹が立って責め続けてしまいます。
時間を巻き戻せるなら戻りたいしかありません…2人ともとても良い彼氏でした、、
今度こそは…と強く思っている私ですが、この先良い出会いはあるでしょうか( ; ; )一生独身だったらどうしようと、不安しかないです。

A 回答 (4件)

口先だけ反省したフリをしても、後々自分が辛いだけです、そもそも性格に起因する事なら治りませんし、真剣に傾向と対策を考えないと、あっと言う間にアラサーアラフォーだよね。

    • good
    • 1

出会いはあるべなあ、彼氏いない歴この年までじゃないんだからさあ、でもどんなところが未熟なのか言ってくれないと、アドバイスはできないよね。

愛想つかされるってんだからよっぽどだべなあ。「二の轍を踏まず」が人生の教訓だよ、じゃないと出会いがあっても同じだよ、気がつけばアラサーちゃんになっとる。
    • good
    • 0

どういうところを後悔していらっしゃるのですか?


内容によっては、あなたではなく、男性の方にも問題があったかもしれません。
世の中に男の人はたくさんいますから、あなたの欠点を気にしないという人がいると思いますよ。出会いがあればなんとでもなります!
    • good
    • 0

一生独身を貫いてる女にはそんな可愛げは無いからまず大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A