最近、ホットメールからアイモードにメールを送ることが出来なくなりました、受信はできるのですが、、、。
設定がおかしいのでしょうか?宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは、honiyonです。



 またまた補足要求でスイマセン...
 その返ってくるエラーの内容を出来るだけ詳細に教えてください(..
 プライバシーに関わる所だけ xxxとかで置き換えて、そのまま提示していただけると一番良いです。

 よろしくお願いします(..

この回答への補足

過去に投稿がありました。
大変お騒がせ致しました。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=110507

補足日時:2001/08/15 11:52
    • good
    • 0

こんらちは、honiyonです。



  1.送ることが出来ないというのはどういう状態ですか?
  2.送れていた頃と、何か変えたものはありますか?
    アドレス変えたとか、設定変えたとか...


  よろしくおねがいします(..

この回答への補足

1、エラーが1日か2日くらいたってから帰ってきます、今までは、エラーの場合はすぐに帰ってきました、相手のアドレスも返信で送っているので、間違ってはいません。

2、変えたものは何一つありません、OEからや、MSNのHP上からも送ることは出来ません。

宜しくお願いします。

補足日時:2001/08/15 10:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwindows7 liveメールにホットメールの設定 受信時に、件名と添付ファイル名が文字化けします

windows7 liveメールにホットメールの設定(outlook.jp)ホットメールに受信時、件名と添付ファイル名が、文字化け します。
解消方法 具体的に教えてください。

Aベストアンサー

今まで経験したことのない現象なので興味がありました。情報ありがとうございます。お役に立たず申し訳有りません。私は機種W--8.1を使用しております。ありがとうございました。

Qyahooメールをメールソフトで受信設定→今後送られてくるメールだけにしたい

フリーメールのyahooメールを、Outlook2003で受信できるように設定しました。
今現在サーバにあるメールはそのままに、今後新しく送られてくるメールのみ、Outlookで受信したいと思っております。
しかし、実際はOutlookで「送受信」を行うと、Web上で確認済みの(何100通とある)メールまで受信しようとしてしまいます。
解決策はございますでしょうか。
教えていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Yahooメールの受信箱にある限りは、最初にメールソフトでアクセスした場合、メールソフトの未既受信の判断をする機能が働いて、すべて受信してしまいます。

webで既閲覧のものを受信されたくないのでしたら、保存フォルダでも作成して、そちらに待避させるしかないと思います。
Yahooでは、200通を表示させて選択可能ですから、「何1000通?」(質問文は何100通ですが・・・)を200で割った回数の移動処理が必要ですね。

なお、Outlookの調子が悪くなり、再インストールなどにより、アカウントも再設定した場合は、その時点で受信箱においてあるものは、またまた受信することになると思います。

Q[送るメニュー]→[メール受信者]からのメール作成の設定

[送るメニュー]→[メール受信者]からメールを作成した時に"件名"にそのファイル名を自動で表示するようにしたいのですが、どこで設定したらよいのでしょうか?
OEの設定項目を色々と探ってみたのですが、上手くいきませんでした。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか?よろしくお願い致します。
以下の環境です↓
・OutlookExpress6
・WindowsXP

Aベストアンサー

>件名には、何も文字が入りません
それは変ですねぇ。

で、一応私PCのサポートに問い合わせてみたのですが、
「電子メールで送信:ファイル名」とかが自動挿入されるのが通常で、
逆に任意の文を自動挿入させる方ができない、との回答をもらいました。

ですので何も入らないというのはOEプログラム上の問題(ミス)かと思われます。

OEのプログラムをどーのこーのというのはできない(もしくは難しい)と思うので、
あまり気になるようでしたら、IE6のSP1をダウンロードして当てるか、(アップロードってことになるのかな)
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie6SP1/
IE6を再インストールしてみてはいかがでしょうか。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP293907

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP293907

>件名には、何も文字が入りません
それは変ですねぇ。

で、一応私PCのサポートに問い合わせてみたのですが、
「電子メールで送信:ファイル名」とかが自動挿入されるのが通常で、
逆に任意の文を自動挿入させる方ができない、との回答をもらいました。

ですので何も入らないというのはOEプログラム上の問題(ミス)かと思われます。

OEのプログラムをどーのこーのというのはできない(もしくは難しい)と思うので、
あまり気になるようでしたら、IE6のSP1をダウンロードして当てるか、(アップロード...続きを読む

Qメールが受信できません。今朝メールをAさんに送り、Aさんは受信できまし

メールが受信できません。今朝メールをAさんに送り、Aさんは受信できました。しかしAさんから私の方へメールを送信すると受信できません(私が)。なので試しにBさんにメールを送ってもらったところ受信できました(送信もできました)。これはAさんの方に問題があるのでしょうか?それとCさんにメールを送ったところ送信ができませんでした(Cさん以外に送信はできます)。その際は「要求されたタスクの処理中にエラーが発生しました。」と出てきて詳細を見ると

「メッセージを送信できませんでした。電子メールの送信サーバー (SMTP サーバー) の認証設定が間違っている可能性があります。この問題を解決するには、[ヘルプ] を表示し、「トラブルシューティング」と検索し、表示されるヘルプの「電子メールを送信できません」セクションを参照してください。サーバー設定が不明な場合は、電子メールのサービス プロバイダに連絡してください。

拒否された電子メール アドレス: *****. jp 件名 ' *****, アカウント: '*****, サーバー: '**********, プロトコル: SMTP, サーバーの応答: '501 5.1.3 Bad recipient address syntax', ポート: 587, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー: 501, エラー番号: 0x800CCC79
と表示されました(一部*に変えさしてもらいました)。これはどうすればいいんでしょうか?また、送信ができないのは受信ができないのと何か関係があるんでしょうか?

メールが受信できません。今朝メールをAさんに送り、Aさんは受信できました。しかしAさんから私の方へメールを送信すると受信できません(私が)。なので試しにBさんにメールを送ってもらったところ受信できました(送信もできました)。これはAさんの方に問題があるのでしょうか?それとCさんにメールを送ったところ送信ができませんでした(Cさん以外に送信はできます)。その際は「要求されたタスクの処理中にエラーが発生しました。」と出てきて詳細を見ると

「メッセージを送信できませんでした。電子メール...続きを読む

Aベストアンサー

メアド、間違ってないですか?

参考URLの下の方に「エラー番号 0x800ccc79 が表示されてメールの送信ができない」という項目があると思います。

またその中に「Bad recipient address syntax と表示されている」という項目もあると思います。

質問文のエラーメッセージからすると、ドンピシャな気がしますが…

参考URL:http://www.enjoy.ne.jp/faq/cp7.html

QMSNホットメールの受信メールがバラバラに・・・

MSNホットメールを使っていて、
今までは、受信したメールは日付順に並んでいたのですが、
メールのマークが書いてある矢印のところの、
受信トレイをクリックしたその後から、
(ハッキリは分からないのですが・・スミマセン)
今までの並びとは全然変わっていて日付がバラバラに
なってしまいました・・・。

それと、今までは新着メールは最初のページで見られた
のですが、それも変わってしまってどこにあるか
探すような感じになってしまったので、
それも戻せたらと思っています。

ご存知の方よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

Aベストアンサー

今まで日付でソートしていたのが変わっただけだと思うので、
受信トレイの中のメール一覧の一番上にある、
差出人 件名 日付 サイズ
の項目の、『日付』をクリックしてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報