アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが痩せたい理由は何ですか?
私は4ヶ月で-10kg落とすことに成功しました。
50代女子です。
痩せることが出来た知識を使ってダイエットトレーナーもしくはアドバイザーになろうと思っています。
私自身は見た目にコンプレックスが有ったので自分のスタイルに自信を持ちたいこと、気に入った洋服をサイズを気にせず着たいこと、等々有ります。
他の人は どんな考えを持っているのか知りたくなりました。
年代と性別を記入で痩せたい理由を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 質問の回答は年代は問いませんが仕事をするとしたら30代以上をターゲットと考えています。

      補足日時:2020/09/13 19:25
  • お金を出してトレーナーを付けるとしたら ひと月 いくら出しますか?

      補足日時:2020/09/14 03:18

A 回答 (3件)

>お金を出してトレーナーを付けるとしたら ひと月 いくら出しますか?


月に1〜2回の個別指導で2000円、丁寧にみてくださるなら3000円くらいでしょうか。
年単位の契約になりますから、これくらいでないと難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2020/09/14 12:41

30代男です!


理由①健康診断で色々危なかったので
理由②転職で暇
2ヶ月チョイで11kg落としてまだ継続してます。
トレーナーはつけずに自分で調べながらメチャクチャ走ってます

ジムにいるパーソナルトレーナー(若い男性)つけてる人は、スタイルいい美人が多いイメージです。だいたい女性ですね。
見られる仕事で更に上を目指してるんですかね?
指導の様子を傍から見るたび「オイオイ、それ以上やるの?もう十分魅力的じゃない?」って思っちゃいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
健康大事ですよね。
お体を大事に健康を取り戻してくださいね。

お礼日時:2020/09/14 03:12

落としたのが直近なら、トレーナーになるのは最短でも2年、その体重を維持できたらにした方がいいです。


落とすよりも維持する方が難しいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
去年の6月から4が月で落としました。

お礼日時:2020/09/13 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!