アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が不倫を自白し、別居しています。
相手の住所は分かりました。なんと同棲していました。

証拠をつかみたいのですが、探偵さんは相手の名前や勤務先まで調べてくれるのでしょうか

A 回答 (8件)

あなたの場合、ご主人の不倫の証拠とは、ご主人の自白。

そして、別居。別居先で女と同居している。この同居している証拠は、ご主人がその家を出て勤務先に行き、勤務を終えた後、女と同居している家に帰り、そこで寝起きしている。と、言う流れがご主人が不倫を働き、妻と別居するに至った結果、不倫相手と同居して、「生活の拠点が女の住む家」になっている。と、言うことを念頭に入れてその事実を証明する証拠を取ればいいです。

後、女も仕事をしているでしょうから、勤務先、会社名、通勤の対応、氏名・住所、そして、親元、女および親の信用状況。等々を調べましょう。そして、まずは女に慰謝料の請求です。これは通常の慰謝料よりも沢山取れます。女との問題が解決した後にご主人との話し合いです。再構築するのもよし、離婚をするもよしです。夫婦の話し合いですのでじっくり時間を掛けて話し合いましょう。

探偵さんは女の氏名、勤務先は調べてくれます。そして、女の身元も調べておきます。必ずです。これは、行政書士に頼んで女の住民票を取ってもらい、そこから開始します。あなたに発生している夫の不倫という問題は、あなたは妻として避けて通れません。人ごとのような気持ちで対応せず、積極的に行動を起こしましょう。簡単に証拠は取れます。撮ると言うよりも、証拠作りですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

現実を受け入れられず、かなり精神的に
滅入っていました。
でも落ち込んでいる場合ではない。
積極的に行動してみます。
事細かく教えて下さって感謝です。

お礼日時:2020/09/13 21:40

それが仕事だからね

    • good
    • 0

調べると思うよ。



でも、現在同棲してる事実が有るなら、弁護士に相談が先でしょう。

ついでに、良い探偵を紹介してもらえ。
    • good
    • 0

はい、確実とは言えませんが、かなり高い確率で「裁判に証拠として提出し、勝てる」レベルの証拠を掴んでくれます。

そうじゃないと商売にならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絶対に負けたくないです。
子供達の為、自分の今後の為にも。

お礼日時:2020/09/13 21:41

何十万も払う意味は?別れるだけなのに

    • good
    • 1

そう言った、不倫専門の探偵さんが、営業しています。


証拠を調べ、旦那と相手の動勢を記録或いは、映像などで、保管し、後日の裁判の資料として採用出来ます。
貴女は、弁護士に依頼し、慰謝料や、財産分与を求めることが、出来ますし、相手方の女性からも、損害賠償を求めることが、裁判を提訴することにより、可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
弁護士にも相談に行きました。

自白でも証拠になるとの事ですが、やはり相手の名前を知り損害賠償を求めたいのです。

貯金もなく、不安だらけですが
なんとか信頼のおける興信所を探すべきですね

お礼日時:2020/09/13 20:45

そういうのを調べ上げるのが探偵です。


お金はかかりますが。
でも、同棲してるなら案外早く証拠が上がるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心が壊れそうです。

探偵さんもいろいろあり過ぎて。。

お礼日時:2020/09/13 20:42

調べてくれますが高額らしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり高額なんですね。。

お礼日時:2020/09/13 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!