アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資本金100万円で合同会社をしたばかりなのですが、会社名義でローンの審査は通りますか?
ご教示お願い致します。

A 回答 (3件)

あ!新設設立応援みたいなのがあった!調べてみて!ウチは資金が、あったから、ただ何億とかになると難しから実積ほしくて、でも決算見せて

と、国でやっている銀行は簡単だったよ!両方審査通してみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2020/09/13 23:46

会社をしたんですねッ!



して直ぐは、
実態が無いからねぇ……。
(実体ぢゃなくて)

代表者の家とかの個人資産を、
担保にとられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/13 23:46

大概通るよね、株式にしたんだし、ただ決算が無いと難しいかな?大体三年分、担保があれば違うと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。
少額でも難しいですか?

お礼日時:2020/09/13 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!