プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の学校は寄り道禁止・制服でのプリクラ、ゲームセンターなど禁止ってなってます。だけど、私のクラスメイトの複数人は普通に学校帰りにプリクラ撮りに行ったり、食事に行ってます。しかも、それをその子たちだけの秘密にすればいいのにLINEやインスタのアイコンにしたり投稿したりしてます。そういう子達って、バレた時とかのこと考えてないんですかね?怖くないのかな…笑

A 回答 (6件)

考えているけどバレた時の事を考えると「秘密の共有」って事で仲間意識が強くなるんですよ

    • good
    • 0

そのうちバレますね、(笑)


でも楽しいのが1番です!!
楽しいことして生きましょう!
    • good
    • 0

私も高校のとき規則が厳しくて先生に許可取らないと制服での寄り道は禁止なのですが普通に寄り道してました。


あと私はやってなかったのですがバイトも禁止だけどこっそりやってる人いました。
    • good
    • 0

多分、痛みを知らないと分からないのではないでしょうか。


ばれてから自分がしてしまったことの重大さに気づく的な…
    • good
    • 0

そんな校則あるなんて厳しいですね。


まぁ校則を破ってスリリングな体験をするのも青春ですよ。
    • good
    • 0

そのうちバレます。


放っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!