ネットが遅くてイライラしてない!?

最近バイト先の人から(20歳の社員)他の人に対して話す時より声を高くゆっくり優しく話してくれたり、
火傷したら他の人にはしないのに急いで氷を持ってきて
氷の袋の上からぽんぽんしてくれたり傷跡をスリスリして
大丈夫と聞いてくれたり困っていたらどちたの?と聞いてきたりしてくれます。それは子供にしか見てもらっていないでしょうか?また好きになってもらうことは無理なのでしょうか?教えてください!!

A 回答 (3件)

正直文章読んだ限りではその男性が質問者さんに恋愛的な意味で好意を持っているのか後輩的な意味で好意を持ってるのかは判断できませんが、少なくとも他の人にしない行動をすると言うことは好感度自体は高いのでしょう。

仮にその好意が後輩的な意味だったとしても質問者さんの行動次第では異性として意識してもらい付き合える事は可能だと思いますよ。
それに関しては普通に会話しながらより深い仲になって2人で遊び行くと言った基本的な行動を取ればいいと思います。

1番大事なのは質問者さんが諦めず勇気を持ってアプローチをかける事だと思いますよ。
頑張って下さい。
    • 0

なぜ聞けないのでしょう?

アナタのことも彼のことも知らない赤の他人に聞いたって分かるはずもないでしょ?
    • 0

本人に聞いてください。

• 0
この回答へのお礼

本人に聞けるのであれば
既に聞いております。