アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくイライラしています。眠れません。どうしたらイライラが熔けてなくなりますか。すごくイライラします。

A 回答 (5件)

イライラするのは、あなたがイライラするようなことを考えているから。


眠れないなら、夜になってそんなことを考えるのをやめたら。
他人なんて、所詮あなたの思い通りにならない。
好き勝手いうバカも多い。
バカの言う事なんて真に受けたらダメだよ。
相手は所詮バカ。
そう考えて、相手に振り回されないようにしようよ。
    • good
    • 0

複式呼吸をして


リラックス効果の音楽を聴く
    • good
    • 0

自律神経の乱れかな。

不安になってない?
きちんと寝ないと、明日辛いから、今はとりあえず寝とこうと、考えたら?
    • good
    • 0

よく昔「お皿が一枚~お皿が二枚~・・・お皿が百枚~」ってやったもんだけど、ダメかニャ。

「すごくイライラしています。眠れません。ど」の回答画像2
    • good
    • 0

せめてイライラの原因として思い当たることをいってくれないと…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!