プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この恰好どうですか?

「この恰好どうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

部屋着であれば 良いと思います。


外に出るのは勇気が必要だと思いますが。。

もし外でこんな格好の若い女性が歩いていたら・・・オシャレに興味もなく、彼氏もいない淋しい女性なんだろうなぁって思いますね。
    • good
    • 0

ズボン、黒のスキニーじゃなくてぴちっとしてる長いジーンズにした方がいいと思います。

    • good
    • 0

コンビニ行く服装。


お出かけではやめてる方が良いです。
    • good
    • 0

パフスリーブで体のラインに沿ったトップスなので、パンツよりもスカートの方が合うと思います。

    • good
    • 0

トップスは髪色とあっていて可愛いです


ボトムスを変えたほうがいい

ところで部屋着?
    • good
    • 0

部屋着ですか?

    • good
    • 0

部屋着…だよね?

    • good
    • 0

どうと言われても…普段着?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!