教えて!goo限定 1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

旦那との関係に悩んでいます。

私は結婚1年目の22歳女です。
旦那は2つ年上の23歳ですり
子供は1歳2ヶ月の子がいます。

最近旦那とのセックスレスに悩んでいます。

子供が生まれて2ヶ月程から
旦那とセックスレスになりました。
旦那は以前不倫して
話し合い家族でいる事を決めました。

先日旦那にお前のこと女として見る前に
子供の親として見てしまうから
性的な物では見れないときっぱり言われました。女としてかなりショックで
何度も試してみようと頑張りましたが
全然うまく行きませんでした。

この時私は旦那に寄り添うべきなのでしょうか。今は時間が必要なんでしょうか

ご意見お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

この時代、キッパリ離婚して良いと思いますよ?

私は二人目の家庭を持ちました。
やはり一人目の相手には浮気され、強制的に家庭崩壊されました。
悔しいし悲しいし孤独でした。でも…今思えば良かったよ!
今は、こんなにも素敵な人と結婚できて、子供も大好きだし。夫婦円満だし。
絶望的だった世界が新しい希望の世界に変わります。
浮気なんかするような男をズルズル縄で縛っても子供にも悪い影響出るし。
真面目に、本気で離婚して良いですよ!
    • 3

立ち会い出産なさった方は たいていそう思えるし

子供を産んで女は自然と母性に目覚めて 子育ては自然に出来て当たり前と思います
男は子供が生まれたからと言って 父親には慣れません
むしろ
Hしてかまってくれる女を 子供に取られたとしか思えません
そんな時に
おむつの替え方が悪いとか 抱き方がなっていないとかがみがみと指図されたら
だったら一から教えろよ
と 不満を持ちます
いまも貴方指導で指示をしていてはすねてしまいます
H出来ないのなら離婚するしかありません
充分な離婚理由です
出来ないからイライラする
イライラして八つ当たりする
喧嘩になる 夫婦の喧嘩を子供に見せたら子供はリストカットをするような子供に育ちます 
この事を旦那に伝えてもういちど話し合いましょう
    • 2

相手(旦那)が居ての事でしょ?

断られてる時点で、寄り添うのは無理ですよ。

んで、「お前のこと女として見る前に、子供の親として見てしまうから、性的な物では見れない」とかフザケタ事を言われて、悔しいですよね。。。
でも、、、
考え方を変えると、貴女も旦那を男として見ないで良いって事ですよねwww
出産した女性側からのレスが多い中、旦那からのレス宣言でラッキーでしょう?

遣られっ放しじゃ悔しいから、録音でもしながら「お前のこと女として見る前に・・・」などの、証拠を引き出して(裁判の証拠にはなりませんが・・・)「私も男として、もう見ない!」等々伝えて、ATM扱いすれば良いよ。

あっ!
日々の旦那の発言日記(日時付き)を、簡単にでも書きとめてたら、きっと何かの役に立つと思うから、実践してw

子育ての中大変でしょうが、頑張って!
    • 0

結婚1年目で子供が1歳以上って、出産後に入籍したの?

でもそれにしては産後2ヶ月してからレスって書いているし。
デキ婚で、ご主人はギリギリまで逃げてたけど、
なんとか囲い込んで結婚にこぎつけた!とかなんでしょうか。

結婚1年目で既に「不倫」もしているみたいだし、
あなたの努力とかそれ以前にご主人はあなたが好きじゃないのでは。
ただ周囲が「子供作った責任とれ!」と言ってくるので、
仕方なく従っているだけ…という感じじゃないかと思います。

何度も試したけどダメだった、ってそれ相手にとっては相当無理!なんですよ。
23歳ってちょっと刺激すればもう!くらいの年齢ですよ?
それが「ダメ」ってことは、ご主人は根本的にあなたを拒絶しているんだと思います。
    • 2

正直、浮気しときながら好き勝手なことを言ってる夫さんには腹が立ちますね。

でもあなたが夫さんのことが好きだと言うのなら謙虚女性でいてください。ありがとうやごめんねを素直に言えて夫を立て労ってくれる謙虚で可愛らしい妻でいてください。もちろん自分磨きに力を入れても構いません。

それでいて何だかんだと無神経なこと言ってくるようだったらその時は冷静に浮気を出しに痛いところを突いてやりましょう。

何にもかも夫さんにペコペコしなくていいんです。夫さんあなのこと舐めてかかってるんですよ。

私だったら、おんどれどっちが立場上なんかみてろよ。絶対にこっちのペースにもっててやるからなって内心ふつふつしそうです。
    • 0

貴女以外に興味のある女がいますな 男が性的に見られないと言うのは 他に見る者が出来た

• 0

あなたに申し訳ありませんが、ご質問文書を拝見して公平な角度から観た意見を申し上げます。

ご主人、セックスレスの理由を最もらしく言っていますが、現実は外に女がいるのだと思います。妻のあなたを女としてみられなくなったのは、外の女と比較した結果の言葉だと考えます。調べてみる価値はあるでしょう。それとも理不尽なご主人言葉を信じて惨めな思いをするか、あなた次第です。
    • 2

女性の場合。

よくね。子供ができると妻・女としての立場を疎かにして、化粧はしなくなった・着るものも普段着が多く地味になった・二人三脚を忘れ子供優先になった等で溝ができることがあります。時には元に戻すことです。初心忘るべからずです。

男性場合。
「お前のこと女として見る前に子供の親として見てしまうから」これはちょっとひどいね。これは、女として振舞うことで振り向くとおもいますよ。
不倫はね。これは難しいね。男は不倫は文化だと言ったバカもいるし、とこまで抑えられるかでしょうね。

頑張ってくださいね。人生は長いです。山あり谷ありです、しかし決して落ちないように。
「旦那との関係に悩んでいます。 私は結婚1」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初心に戻して頑張ります!

この時期なのでちょっと薄着な服装をして目で刺激してみてはどうですか?

私なら結構ムラムラしますが(笑)
誘われるまで誘惑する方が良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます。

あたしも少し意識を変えてみようと思います。

ママ業に追われて、ご主人に甘えることや相談することが減ったのでしょうか?

子供の話だけではなく、ご主人と夫婦の会話をしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

夫婦の会話増やしてみます。