アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高額当選した方に聞きたいです。
まずは高額当選おめでとうございます。

聞きたいことは金運上げる様なことはしてましたか?
手相とか気にしてたんですか?
特に何もしてないですか?
教えてください、お願いします。

A 回答 (5件)

1億円当たった者です


何にもしてないです
絶対当たんないよねってダメ元で買った5枚のうち1枚で当たりました
100%運なので、金運とか手相とかそういうの関係ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました
お話が聞けて嬉しかったです

お礼日時:2020/09/14 21:23

追加です。



さんびゃくえん。
です。
感謝ッ!
    • good
    • 3

金運の為という打算ではないですが、



いつも、感謝の気持ちを忘れないようにしています。

すべての事に
感謝.感謝.感謝。
一回休んで、また感謝。
合掌·礼拝。

当選額は問題ぢゃありません。
当選した事に感謝ですッ!


さんびゃく
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました
お話が聞けて嬉しかったです

お礼日時:2020/09/14 21:24

何もしてません。

銀行で売り出してるものを定期的に3千円購入し続けていたら当選しました。

買わなければ当たらないと思っていただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました
お話が聞けて嬉しかったです

お礼日時:2020/09/14 21:24

欲を出さなければ当選します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました
お話が聞けて嬉しかったです

お礼日時:2020/09/14 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!