アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートしていてろしつがおおい女性をみてエロって彼氏が言って2度見しました。私は嫌な気持ちになりました。距離を置くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

あなただって、街歩いていて、芸能人がいたら、二度見ぐらいするでしょ?



そんな感覚みたいなものです。
    • good
    • 0

それくらいで距離取らなくてよいです。

もっと相手とコミュニケーション取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話してみました。

お礼日時:2020/09/14 21:52

男ってそーゆー生き物だよ。



露出は武器と言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。

お礼日時:2020/09/14 10:22

不快だということを伝えましたか?


彼氏があなたに対して失礼なのです。

他の女性をみてエロと感じることが失礼ではなく、彼女がいる場所でそういう言動をすることが失礼なのです。

相手が嫌がることをしない、というのは当然のマナー。
でも、相手が嫌がっていることに気づかない鈍感な人もいます。

まず、不快だということを伝え、それを理解しないで繰り返すようなら別れることを検討すればいいのではないですか?
自分の気持ちはちゃんと言わなければ伝わりませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。しばらく考えてみます。

お礼日時:2020/09/14 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!