アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ 中古で安く買うには
どうしたらいいですか?

不人気で新品みたいなものありますか?

中国製

ファーウェイ OPPOで
グーグルが完全に見れるのがほしいです

自分が持ってるのは

ワイモバイル
p10liteです



__________


AliExpressなどを使う SIMフリー

検索しましたが ドルだし

よくわかりません


ワイモバイル


アンドロイド

A 回答 (3件)

私が中古スマホを購入するなら、きちんとした中古販売ショップを利用します。


メルカリやヤフオクは時に状態は良いのですが、赤ロムなどや水没及び初期化してない転売物が横行しているからです。
例えばソフマップ、ゲオなどの中古店では赤ロムをつかまされる事もなく、短いですが3ヵ月や半年補償及び動作チェックされていますのでとても安心です。
値段も型落ちであれば、それなりにお値打ちに購入できます。
    • good
    • 0

あなたが使ってるキャリア名と「白ロム 中古 激安」で検索すればお望みのものが手に入ると思われます。

    • good
    • 0

>スマホ 中古で安く買うにはどうしたらいいですか?



個人売買が一番安いですね。ヤフオクとかその辺みてみては^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!