アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と行為中に、つい盛り上がってしまって、「中に○して」と言ったら、彼氏が「ダメだよ」と言ったので、「何で?
」と聞いたら、「お金ないじゃんだって」と言いました。
でも、彼とする時はいつも生外〇しです。さすがに外〇しでも妊娠の可能性がないわけではないというのは彼も分かっていると思います。
お互い20代後半ですが色々あって(だらしない理由ではありません)彼はまだ社会人1年目ということもあり、連日仕事に追われて余裕がない感じで、十分な貯蓄がありません。
ですが私達は真剣交際していて、親にも紹介しあっている仲です。
彼としては、できてしまったらそれはそれで仕方ない(というか腹をくくる)つもりでいると思いますか?
それともそんなに深く考えてないんでしょうか?

A 回答 (6件)

覚悟はあるけど、能動的に作りたくはないって感じじゃないですかね。


彼氏も貴方も願望と甘えが入ってそうしてるんでしょうが、若ければお金は何とでもなります。
ただ、覚悟がね。
実際の状況に置かれると、いろんなことが頭を回りますからね。
お互いに良いお歳のようですから、その時にあたふたせずに済むように、特に親御さんへの準備を少しでも話をすすめておくといいと思いますよ。
    • good
    • 1

いつも生外で今のところ大丈夫なので、妊娠の可能性はあっても低いだろうから大丈夫だと思っているのでは?



結婚前に妊娠して悩むのはあなただと思います。

彼が子供を積極的に望んでいないなら、きちんと避妊すべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

いくら腹くくっても 子供を産んで食わせるだけのお金なんて稼げないと言うだけです


貴方自身出産準備金 結婚資金 お持ちなんですか
お産するのに30万は必用です 子供の肌着におむつ
なんとかなるのは親にたかるって事ですか
後半で結婚を焦っているのは貴方
Hしたいだけでつきあっているのに
子供なんて作られた日にゃ地獄に行くのと同じですからね
    • good
    • 0

外でも妊娠の可能性があるのは分かっていても


中より可能性が低いと思って
大丈夫だと思ってるんじゃないですかね
    • good
    • 0

君との子供は欲しくないんだよきっと・・・

    • good
    • 0

>さすがに外〇しでも妊娠の可能性がないわけではないというのは彼も分かっていると思います。


それで避妊できるって本気で思っている人結構いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!