アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と毎日寝落ち電話をするのですが、毎回彼女はミュートにします。いびきとか寝言とかの理由でしてると思うのですが、きいてみても内緒といって全然教えてくれません。
言う気になったらと言われます。それかじゃあ電話しないと言われます。そこまで隠されると流石になにかあるんじゃないかと疑ってしまいます、本人曰く起きてるわけではないと言っています。浮気するような人だとは思わないのですが、さすがきちょっと疑ってしまいます。言いたくないことならさすがにそこまで聞きませんがこんなに言えない理由ってなにがありますか?

A 回答 (3件)

「いびきや寝言」で十分すぎる理由でしょう。

そしてそれを女の子が堂々と言えないこともね。
なんでそこを掘り下げたがるのか分かりません。
言葉責めの一種かと思ってしまいます。笑

まあ、それも含めて若いってことなんでしょうけど、
あまりやるとうざいと思われるので注意しようね〜。
    • good
    • 1

いびきとか寝っ屁が出てしまったりしたら


恥ずかしいからじゃないですか?
    • good
    • 1

聞かぬが仏というやつですね。



知りたがり男子は嫌われますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A