プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在浪人していて早稲田大学を志望している者です。
先日駿台ベネッセマークを受けました。それで結果が
国語 158 英語 151 世界史 94でした。 厳しいことは分かっていますが、早稲田に受かる可能性はまだありますか?

A 回答 (2件)

受かるかどうかは「当日の出来次第」です。


合格判定なんてものは「おまじない」程度だと思ってください
むしろ、合格判定で考えるべきは「併願作戦」であって、
浪人してまで早稲田に進学したいと考えたのだから「受験しない」という選択肢はないはずです
大切なことは「模試で間違えた部分」を、しっかり手当てすることです。
そうすることで「当日の出来」は確実に良くなりますし
「早稲田に受かる可能性」はより高くなります。
    • good
    • 0

駿台のテストなら、早稲田合格確立が出るのでは?



私は出ましたけど・・・今は出ないのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!