アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人もエッチなビデオとか見るんですか?

A 回答 (6件)

嫁さんに見せたことがありますが


眼をぱちくりさせていました。

それだけで、もっともっと、とせがむ
ことはありませんでした。

視覚で興奮はしないみたいです。
    • good
    • 0

女性を対象にしたアダルトビデオも出ています。

男性向けとは違うようです。
    • good
    • 0

当然でございます。


激しく特異なプレイには涎を垂らして放心状態となり、ラブホで観た時には
同伴した彼氏に対し、「同じようにしてして!!」とせがみます。
本当の話でございます。
    • good
    • 1

ラブホで


1ラウンド終わって
休憩中に見たがる女子はわりと多いね
    • good
    • 0

観ます


男と違って挿入シーンはあんまり興味無いみたいです
    • good
    • 1

見るけど行為その物よりその過程が好きみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!