プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療脱毛で〇回やれば自己処理が楽になります。って聞きますけど、自己処理が楽なくらいってどれくらいなんですか?

A 回答 (4件)

自己処理が楽なくらいっていうのは1ヶ月で2.3回処理するくらい。

自己処理しなくても薄いってくらいだと思います。
    • good
    • 0

個人差ありますが、私は湘南の医療全身脱毛の6回コース申し込んで1回目先月受けてきました!1回目でもやっぱり医療だからなのか2週間経ってポロポロ毛が抜けて生えるスピードが遅くなってることを実感してます。

(変な勧誘でもステマでもないです!笑笑)
    • good
    • 0

聞いた話によると10回ぐらいですかね。

 人によるらしいけど大体そんなもんらしいです。
    • good
    • 0

個人差がありますが、毛が太くて濃い人は薄い人よりも照射率が上がりますので早く終わります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!